「献水の滝物語」は非営利団体であり、活動はボランティアによって推進されています。

活動の4つの柱「滝行」「一斉清掃」「原爆献水&一斉献水」「国際交流」を推進していくために、活動の主旨にご賛同くださる方を広く募集しています。

会員として企画や運営にご参画、あるいは賛助くださいませ。

ご賛同いただいた会費は、活動費に充ててまいります。

ここでいう活動費とは、滝入りを行っている滝の観音へのお布施(場所代)、備品代、イベントの会場費、印刷物や広報費などをさしています。イベントごと、また年度の区切りにて収支報告を行っております。

※滝入りやそのほか、「献水の滝物語」が主催するさまざまなイベントへのご参加につきましては、会員である必要はありません。

※会員の種別につきましては会則をご参照くださいませ。>>献水の滝物語 会則(抜粋)

会費のご入金につきましては、直接お持ちいただくか、お振込みにてお願いいたします。

【口座】ゆうちょ銀行

一三九店(イチサンキュウ) 当座0107393

献水の滝物語(ケンスイノタキモノガタリ)

入会申し込み

「献水の滝物語」の主旨および会則に賛同し入会を申し込みます。
会員用ページから、登録申込をお願いします。
入金ののち、申請登録いたします。
◎ 正会員  会費年額   3,000円
◎ 賛助会員 会費年額 10,000円