7/16の6がつく日の滝入で、お仕事前に滝入りし、献水コップを作ってくれたNさんが、翌17日に連絡をくださいま…
広島市内には原爆献水のための17カ所の採水場所があり、8月6日の平和祈念式典前の原爆献水にて献水が行われていま…