気温15度水温16度 前回は半パン半袖で来たけど今日は長ズボン、前回は一年前の夜だったから今日はロングのダウン…
気温26度水温22度 滝に、夏休みがやってきました(*^^*)! 水曜日の滝入に向けて、Sさんがたくさんのお友…